ホームページ > 釣行記 ( メバル , 海ルアー ) > 尾鷲にもメバルはいなかった

2011年12月31日

尾鷲にもメバルはいなかった

大晦日。久しぶりの年越しフィッシングです。
今回は尾鷲まで行って北へ戻りながら、目ぼしい港をランガンしていきます。

2011123101.jpg

秋のカワハギ釣りで結構メバルが釣れてきたので、今年の尾鷲はメバル多いかと思いきや、この日釣れたメバルは1匹だけ。しかも風に舞うサイズ。

2011123102.jpg

やっぱり南へ行くとメバルよりカサゴ。20センチぐらいのが結構遊んでくれました。
あとは小さいアジが少々。

2011123103.jpg

また釣れない報告でした。
今シーズンはどこへ行ったら釣れるんでしょう…

コメント[2]

3連休にまた動きます。
もう少しだけ南へ。

H.110さんのコメントへの返信

私はたぶん仕事です
去年みたいにこのまま渓流解禁にならないか不安です

コメントする