ホームページ > 戯言 ( どうでもいい話 ) > 天下一品 プロジェクターライトボールペン

2010年10月07日

天下一品 プロジェクターライトボールペン

お昼に天下一品へ「ラーメン+ライス(ライスおかわり自由)平日ランチ限定680円」を食べに行ったら、なにやらキャンペーン中でくじ引きが出来るとの事。
言われるがままにくじを引いてみると、なんと!天下一品のオリジナルボールペンをゲットしてしまった。
天一ファンとしてはそれだけでも嬉しいところだが、なんとこのボールペンには凄い機能が付いていたのであった。

2010100701.jpg
とりあえず見た目はこんな感じ。
グリップに描かれている天一のロゴがかっこよすぎます。

2010100702.jpg そしてここが凄いところ。
ペンの軸の横にあるボタンを押すと、ペンの頭が光ります。
なんとここがLEDプロジェクターになっているのです。
こりゃすげぇ!再来週の親知らずの手術で死んだら一緒に墓に入れてもらおう。

2010100703.jpg壁に投影した画像がこちら。
こってりラーメンが投影されました。
すげぇ!かなりクオリティたけぇ!
正直子供だましの微妙な画像が写されるかと思いきや、かなり美しい画像で、どんぶりの「天下一品」の文字まできれいに読めます。
天下一品のオフィシャルサイトに書いてある「会社でもアウトドアでも大活躍必至!」と言うのは本当です。

そんなこんなで天下一品 鈴鹿店さんのファンレベルがまたひとつ上がってしまいました。
天下一品 鈴鹿店、三重の天一の中では一番美味しい店だと思います。

コメント[2]

僕もこれが欲しくてずっと前から狙っているんですかなかなか入手できませんどうか宜しければ、これを売ってくださいませんか?宜しくおねがいします!!

ユウノスケさんのコメントへの返信

死んだら一緒に墓に入れてもらう一品ですのでお譲りすることはできません。
ちなみに2013年の天一祭りのBigキーホルダーいいですよね。
狙っていきましょう!

コメントする

この記事のトラックバックURL

http://fmie.cside7.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/347