ホームページ > 釣行記 ( 青物 , 海ルアー ) > 七里御浜ショアジギ

2010年08月07日

七里御浜ショアジギ

七里御浜での青物が好調との情報が入ったので行ってみた。

2010080701.jpg 午前4時過ぎ。
空が明るくなりだしたところで、少しずつ人が増えてきて浜に並び始める。

2010080702.jpg 日の出の頃には地元のソシ釣りの人も並びだして、浜にはズラッと50人以上。
余程最近釣れてるらしい。
ちなみに左から3番目のお爺さん。腰が80度ぐらい曲がってるのに、ジェット天秤をズバッと投げてガンガン巻く巻く。凄くかっこ良かったぜ。

2010080703.jpg そして素晴らしい日の出。
これが見れたら釣果なんて関係ないんですよ。ええホントに…

2010080704.jpg 5時半ごろにはみんな座り込み作戦。
要するに釣れない日でした。

おしまい。


2010080705.jpg今回の犠牲者たち。
2時間も使えばボロボロです。

コメント[2]

ご苦労様で御座います。
かなりの人出なんですね。よくよく考えると、熊野は、5年位行ってないですわ。熊野は、あんまイイ思いしたことなかったりします。

カツオが釣れ出すと地元の人が並び始めるみたいです。
何年か前に行ったときもかなりの人出でした。
その時はナブラもかなり見られたんですが、今回は全くだめでした。
七里御浜と言っても範囲がかなり広いので、ポイント絞るのが難しいですね。

コメントする