ホームページ > 釣行記 ( シーバス , 海ルアー ) > 鈴鹿のサーフセイゴ

2010年05月02日

鈴鹿のサーフセイゴ

2010050201.jpgセイゴサイズですが結構釣れてます。
50センチぐらいまでは出てるようですが、私は35センチしか釣れません。
マズメ時にアタリが結構出ます
釣り人も結構多いので、あまりポイントは自由に選べないですね。


2010050202.jpg

コメント[2]

初心者です。
シーバスのルアー釣りを始めたいと思っています。
竿、リール、ルアージク、ワームはどのようなものを
そろえたらよろしいでしょうか?
フィールドは白子、四日市、桑名あたりです。

小太郎さんのコメントへの返信

すいません。私もシーバス初心者です。^^;
なので釣具屋さんに行って見繕ってもらった方が確実と思います。
ルアーは、今の時期「バチにベスト」なんて書いてあるルアーがあると思いますので、その辺りを買っておけば良いと思います。

コメントする