ホームページ > 釣行記 ( トラウト , 川ルアー ) > 木曽川サツキ → マウンテン → 廃車

2009年04月11日

木曽川サツキ → マウンテン → 廃車

2009041101.jpgH.Itou氏に誘われて木曽川のサツキ狙いに行ってみました。
まあ当然釣れなかったって事で、釣りのレポートは2行で終了。

木曽川と長良川の間の堤防道路の桜並木は素晴らしかったです。
2009041102.jpg
2009041103.jpg大須で買いたいものがあったのでそのまま名古屋へ。
ついでにマウンテンにてエビピラフスペシャル。
ホワイトソースがかかってるのがスペシャルです。
でも、やっぱりご飯系は「黒いチャーハン」が一番うまいなぁ

2009041104.jpgそして帰りに国道23号の木曽川大橋で、以前から警告されてたマフラーがついに脱落。
ちょうど車検時期だったので針金でマフラー吊るして爆音レガシィをディーラーに持って行くと色々と重症と判明。
やっぱスキーで使うと錆がひどいねぇ…
という事で買い替え決定です。
レガシィランカスターちゃん、海や山ばっかり14万キロも付き合ってくれてありがとう!

コメント[4]

海や山ばっかりではなく
どっかの溝掃除もしませんでしたっけw

あれからよー走りましたわw
次の車はあんまり荷物入らなさそうな予感。
エコカー減税も対象じゃないし、ちょっと早まったかな。

私もお世話になったレガシーちゃん。
いよいよ逝ってしまうのでしょうか?
轟音暴走さぞ恥ずかしかったのでは?

本日引き取られていきました。
ちょっと悲しいですね。
橋の上でマフラー落ちて、マフラー引きずりながら走ってるときは、橋の上で釣りしてる人たちの注目を浴びてしまいました。

コメントする

この記事のトラックバックURL

http://fmie.cside7.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/305