ホームページ > 釣行記 ( トラウト , 川ルアー ) > 熊野の渓流でルアー

2007年07月29日

熊野の渓流でルアー


2007072901.jpg

久しぶりの熊野の渓流だったわけなんですが、入渓地点には焚火の釜の跡があったり、石組みの生け簀の跡があったり、台風後の大水で大釣りした人たちの宴会の残骸が残ってたりして、なんだかイマイチ…
いつも反応のある堰堤の下はカワムツのチェイスすら無かったため、下流部は一気に飛ばして上流部まで歩きます。
しかし上流部もガッツリ足跡が残っておりまして反応全く無し。
やっぱ日曜はダメね~ なんて思いながらも川を登って行きます。


2007072902.jpg

前回4月末に来た時にフライで攻め切れなかった滝と淵。
今回は友人にガツッと良型が掛かるもバラシ。
結局それだけでした。

帰り道ウサギがいましたよ。

2007072903.jpg

友人が帰りの林道沿いの淵で18センチのアマゴゲット。
私はボウズでしたが何か?