ホームページ > 写真 ( ) > 宮川のアジサイ

1999年06月12日

宮川のアジサイ

アジサイです。
なんだかWindowsの壁紙に使うといい感じの写真になりました。
欲しければメールください。1024×768、800×600の画像サイズを用意してあります。

コメント[2]

 素敵な写真ですね。
私も趣味でカメラを習いだして1年半。
なかなか思うような写真が撮れません。^_^;
もしかして多重露光で撮られていますか?

たつた くみこさんのコメントへの返信

今と違いフィルムカメラの時代の作品なので設定は憶えてませんが、多重露光は行ってません。
ぼやけた効果を出すのにソフトフィルターを使ってるのと、マクロレンズを持ってなかったのでズームフィルターを入れてます。
今はデジカメなのでフィルム代や現像代を気にしなくて良いので色んな設定でどんどん撮りまくっていけば良いと思いますよ。

コメントする