ホームページ > 釣行記 ( トラウト , 川ルアー ) > 木曽平日釣行

2007年07月13日

木曽平日釣行

2007071301.jpg

夏休みを取って木曽方面へ。
本来キャンプの予定だったところ、あいにくの台風。
とりあえず釣りだけでもって事で行ってみたわけですが…

2007071302.jpg

結局どこの谷も増水でほとんど釣りにならず、普段はチョロ沢であろう谷の奥へと進んでみることに。
すると電気策登場。

2007071303.jpg

FAR夢」って書いてあるけど北海道の会社?ここから買ったって事かな?
触ったら感電すんの?
ここの川にちょろっと入ってみると結構魚影あり。
でもここでも流れが早すぎてアップクロスだと全然釣りになりません。
仕方ないので少し下流に下って極小イワナをバラシして終了。
結局ボウズかよ!

お昼はざるそば大盛り(3枚) あと2枚はいけた

2007071304.jpg

開田高原アイスクリーム(改修中)

2007071305.jpg 2007071306.jpg

激ウマ!