2011年06月04日

熊野詣で

2週連続で熊野川まで行ってみた。当然狙いはノボリ(サツキマス)なわけで、大雨の中、一日中粘ったりもしてみたけど、結果は一度チェイスがあったのみ。しかも小さい。

2011060701.jpg

3週目は熊野川まで行く気力も無く、途中の渓流で小さいやつを何匹か釣って多少癒されてきた。

2011060704.jpg

今シーズンの川も不完全燃焼のまま終わって行く予感。

2011060703.jpg

コメント[2]

ご苦労様でした。こいつも朱点が少しオレンジっぽい魚ですね。最近、増えているんですかね?
川のシーズンはまだまだこれからですので、お互い頑張りましょう!

JUNさんのコメントへの返信

派手な朱点のある魚が人気あるらしく、漁協は好んでこの種類を放流するとか聞いたことがあります。
個人的には鱗一枚ぐらいの朱点が散りばめられてる魚体が好きです。(もしくは朱点無し)
JUNさんはまだまだ頑張りますか。
私はこのまま行くと今週末で終わってしまいそうな気がします。
そのあとは恒例となりつつあるオールナイト離島釣りにでも行こうかと思っとります。

コメントする