ホームページ > 釣行記 ( 五目 , キス , ボート , 海餌 ) > 尾鷲ボートキス釣り

2011年05月14日

尾鷲ボートキス釣り

2011051401.jpg

尾鷲にてボートからのキス釣り。一日中風吹きっぱなしで満足の行く釣りとは言えなかったけど良いサイズのシロギスが結構揃った。色んなポイント回ったけど、サイズ、数ともに一番良かったのは尾鷲港周辺。岸からの投げ釣りで充分届く範囲で20センチオーバー連発でボート乗ってる意味無し。

今回の獲物:
シロギス、カサゴ、マダイ、トラギス、クラカケトラギス、キュウセン、イイダコ、マダコ、メゴチ、キュウセン、サバ、キタマクラ、ササノハベラ、アナハゼ、ホウボウ

ちなみに一晩寝かせたキスの刺身は最高に美味かった。

2011051402.jpg

コメント[4]

あのスンゴイ風が吹く直前に掛けた、
ドエライ引きのアイツは、どうやらバルタン星人だったような。。。
惜しいことをしました。
┐(~ー~;)┌

今度の日曜は、ヨットハーバーで免許の更新に行ってきま~~す!
(*^.^*)

生がきさんのコメントへの返信

以前、同じ時期にもっとひどい風にやられたことがあったんで、まだまだ余裕ありでしたが、この時期はあんな突風が吹きやすいんですかね?
えらい早めの免許更新ですな。
私は住所変更もまだやってまへん。
今度の更新のときに一緒にやる予定です。

ご無沙汰しています。
鹿児島のひろぶーといいます。
ボートからのキス釣り楽しそうですね。
こちらは梅雨入りしてしまい、しばらくは釣りお休みです。

潮汐ソフト有効活用させていただいてます。
本当に感謝しております。

ひろぶーさんのコメントへの返信

blogのほうでははじめまして。
TIDEforWIN活用していただいてありがとうございます。
キス釣りはやっぱり陸からの投げ釣りの方が楽しいかなーと最近思い始めております。
こちらは梅雨に入っても釣り行きまくりな感じで頑張って行きたいと思います。

コメントする

この記事のトラックバックURL

http://fmie.cside7.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/364