ホームページ > 釣行記 ( シーバス , 海ルアー ) > 白子シーバス激太り中

2011年04月19日

白子シーバス激太り中

2011041901.jpg

腱鞘炎になった手首を休める為、昨日は休み。まあ雨がやまなかっただけなんだけど。今日は雨が上がってから2時間ほど行ってみた。
白子北堤は全く反応無しでサーフのポイントでまあまあ反応有り。40-45-50の3本と15センチぐらいのが1匹。ここの所、魚のコンディションが良くなってきて50あると8ポンドのナイロンじゃ少し高い足場からぶら下げるのが怖いので、砂浜からズリ上げてキャッチ。急にボラが増え始めたからエサがゴカイからイナっ子になってんのかな?と思いつつもミノーでは反応無く、全てバチパターンでの釣果。

2011041902.jpg

※写真は2枚とも同じ魚です。