ホームページ > 釣行記 ( メバル , 海ルアー ) > 熊野で爆風メバル釣り

2011年01月29日

熊野で爆風メバル釣り

20時の熊野で気温3度。風も相当吹いてる。日没から色々回ってみたけど全く反応無し。かなり久しぶりの釣りでしたがこんなもんです。

2011012903.jpg

帰り道に尾鷲の港に寄って釣友が20センチぐらいの金色メバル1匹。

2011012904.jpg

私は風でヒラヒラするぐらいのが1匹。寒さが限界だったので22時終了です。

2011012901.jpg

途中の港の一角を占領していたこれ。

2011012902.jpg

うわぁぁぁぁ!怖いけど壮観。紀州名物さんまの丸干し製作中。

コメント[4]

メバルさん綺麗ですね。

さんま怖いぃぃぃー!
これおいしいんですよね、特に内臓が(´ρ`)

いっせいさんのコメントへの返信

かなり久しぶりの釣りだったのに釣りした気がしませんでした。
なので近いうちにまたリベンジしたいと思いますが行けるかなぁ。
さんまさんは干したのより生を焼いたほうが好きです。内臓も。

ご苦労様でした。
ずっと行ってないので本当に行きたいのですが…

長い浜の巨大メバルを見たいですね。

H.110さんのコメントへの返信

そちらは川も開いたし、そろそろ河口へ行く時期ですね。
今年も良い鱒を期待してます。

コメントする