ホームページ > 釣行記 ( シーバス , 海ルアー ) > 鈴鹿のサーフセイゴ2

2009年10月29日

鈴鹿のサーフセイゴ2

2009102901.jpg懲りずに砂浜から投げてます。
今日は砂浜から10mほど突き出してる突堤からキャストしてみました。
浜から投げるより10mは遠くへ飛ぶはずなので釣れるはずです。
買ったばかりのタイドミノースリム120をキャストすると一発で来ました。今回も40センチぐらい。
たぶん98年型のツインパワーを使い続けてるのを見て可愛そうに思った釣りの神様が今日も釣らせてくれたんだと思います。ありがとうございます。
できればもう20cmほど大きいの釣らせてください。

コメント[6]

タイドスリムミノー、良いでしょ?(^^

おさだとおるさんのコメントへの返信

今夜も行ってきました。
今までで一番と思われるサイズを掛けましたが見事にバレました。
タイスリ良いですね。しばらく使い込んでみます。

がんばってますね。
こちらも今の時期は鱸狙いです。
次回は川鱸でもいかがですか。
当たりは少ないですが、出れば60UPばかりです。

ありゃりゃ。いつの間にシーバサーに。
なんだかんだで数年まともにシーバス狙ってないですわ。今年は一回位、川に浸かってやろうと思っとります。

H.110さんのコメントへの返信

こちらもアタリが少なくて歩くの中心です。
しかも釣れても小さいです。
また川スズキ釣りお願いします。

JUNさんのコメントへの返信

住むところ変わるとターゲットも変わりますな。
なかなか50センチまで行きませんわ。
ウォーキングメインだから別にいいですけどね!

コメントする