ホームページ > 釣行記 ( シーバス , 海ルアー ) > 鈴鹿のサーフセイゴ

2009年10月26日

鈴鹿のサーフセイゴ

2009102601.jpg雨が上がったので今夜も鈴鹿の海岸へ行ってみた。
台風が近い割には海は意外と穏やか。たまにウネリが来るけどまあまあ釣りやすい状況。
犬のウンコに気をつけながら砂浜を歩いてルアーをキャストしていくと、またまた波打ち際で食ってきた40センチちょい。
サーフにも多少ベイトが入って来てるので、セイゴとは言え連日釣らせていただきました。釣りの神様ありがとう。
出来ればもう20センチほど大きいの釣らせてください。

コメント[2]

サーフのシーバスは奇麗だねぇ・・・

おさだとおるさんのコメントへの返信

食べる気しないけどね!
週末は食べれるシーバス狙いに行ってみようかな。

コメントする