ホームページ > 釣行記 ( メバル , 海ルアー ) > 南伊勢のメジャーな港を巡ってみた

2009年02月14日

南伊勢のメジャーな港を巡ってみた

南伊勢のメジャーな港を回ってみました。
大体どこでもそこそこ釣れました。
やっぱ昨シーズンよりサイズが良いですな。
この調子なら紀伊長島方面でも結構釣れそうな予感。
またそのうち挑戦してみます。

2009021401.jpg

コメント[4]

ちょいと前にはじめて浜島へ行ってみましたが
ウェーダーとかゴムボート持ってけば楽しそうなとこやね
堤防でも楽しいとこだったけど

スパイクさんのコメントへの返信

結構潮が早くて危険と思いますよ。
閑人さんの船で沖から攻めてみましたがかなりアオリ向きなポイントでした。
メバルも良いと思うのですが、昼間に船から釣れる場所がなかなか見つかりません。
ちなみに現在花粉で死亡中です。
今年はひどいですわ。

錦方面はどんなもんでしょうか?

サト汁さんのコメントへの返信

私は錦行ってないのですが、友人の話ですとまあまあ釣れてるとの事です。

コメントする