ホームページ > 釣行記 ( メバル , 海ルアー ) > 志摩 メバル釣り

2008年03月15日

志摩 メバル釣り

スギ花粉爆発中で辛いですね!
とりあえずマスク装着して鳥羽へ夜釣り行ってきました。

前日に雨がかなり降った為、どこへ行ってもかなりの濁り。
なぜか釣り人も多く、めぼしい場所は全て先客有りでした。
一応色んな場所で投げてみましたが極小メバルがポツポツ。
最後に今年全然ダメだった所へ移動してみたら、ようやくまともなサイズがヒット。
広いポイントの障害物がらみの一角でしか釣れませんでしたが、数も結構揃いました。
普段は全然釣れ無い一角なんだけどなぁ…うーん、よくわからん。

2008031601.jpg

20センチオーバーも数匹混じって今シーズン一番の釣果だったと思われます。^^;

2008031602.jpg