ホームページ > 釣行記 ( メバル , 海ルアー ) > 紀南メバル釣り

2008年02月10日

紀南メバル釣り

新宮の町を越えると前方に突然巨大な建物の明かりが!
新宮港にでっかい港湾センタービルでも出来たのかと思いました。

2008021301.jpg

なんと地球深部探査船「ちきゅう」が寄港してたみたいです。
凄い巨大でちょっとしたビルぐらいあります。
なんと言っても高さが凄い!
南海トラフ地震発生帯掘削計画。
身近な地震だけにちょっと怖かったです。^^;

さて尺メバルを狙って遠征してみましたが魚のアタリは無く、翌日もエギングを少ししてみましたがイカの反応は全く無し。
生命反応を全く感じない週末でした。
でも紀南のポイントを色々教えてもらったので、きっと次回に繋がるはずです。
さーて、今週末もがんばるぞっと。