ホームページ > 釣行記 ( アオリイカ , エギング ) > 旧南島町 エギング

2007年07月01日

旧南島町 エギング


2007070101.jpg

2日連続の釣行です。
本日は海でエギング。
季節外れのイカ釣りでやる気無かったんですが、エギ振りたい病の初心者君に強制連行された。

とりあえず南伊勢と言うか、旧南島町の範囲でめぼしい港をランガンしてみる。
お昼に大台町の「一富士」で冷やし中華を食べてからのんびりレッツゴー

でも全然釣れなくって、錦漁港には病気のボラが群れてて気持ち悪かった。
他の港では背後から猿が覗きに来たりとなんだかマッタリと釣れ無い時間が過ぎて行きました。

2007070103.jpg

夕マズメの一瞬にちょっと活性が上がって二人ともゲット
↓凄い暑くて既に上半身裸になってた初心者君。(その腹やばくねぇ?俺といい勝負)

2007070102.jpg

帰りは松阪の「幸来軒」でマヨネーズラーメンを食べて、格好良い腹に磨きを掛けて行きましたとさ。
あ、昼夜ラーメンだよ…